top of page

横浜市ジュニアソフトボール大会 新人戦

12/26に横浜スタジアムにて新人戦開会式、1回戦が行われました。

とてもお天気が良く、年に一度のみ横浜スタジアム内で行われる大会で素晴らしい結果を出しました。

初戦のお相手は、秋のドリームカップでコールド負けを喫した金沢区新人戦チャンピオンの瀬ヶ崎フレンズさん。

1回戦 VS瀬ヶ崎フレンズ 4-2勝

強豪瀬ヶ崎フレンズさんに、チーム全員の力で勝利する事が出来ました!

日吉ベアーズ史上最高の勝利でした!

おめでとう!

2回戦 VS富岡FG 5-0勝

打線が繋がり、セカンドくんのファインプレーもありスカッと勝利できました!

3回戦 VS篠原台町ライナーズ 4-5負

同じ港北区のチームで、港北スターズでも共に戦う仲間がたくさんいるチームです。

初回表に一気に4点先取するも、詰めの甘さで2点を返され、最終回、バタバタと追加点を与えてしまいサヨナラ負け(T ^ T)

悔しい、悔しい敗退となりました。

今大会、昨年度も3回戦で敗退、今年度も3回戦で敗退!

大変悔しい結果となりましたが、初戦の勝利はチームにとって大変大きな意味のある勝利となりました。

我がエースくんも膝の痛みをこらえながら3試合投げ切りました。

チームとしても個人としても得られた物がとても大きく、今後の選手たちにとって素晴らしい経験となった事でしょう。

今後とも日吉ベアーズの活動に応援ご協力をお願い申し上げます。


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page