top of page

港北区・新人戦

秋の大会が始まりました。初戦は港北区の新人戦で、矢上ロッキーズさんと試合を行いました。ロッキーズさんに先取点を許してしまいましたが、その後逆転することが出来ました。しかし、残念ながらそのリードを守りきることが出来ずに3対5で敗けてしまいました。

続いて、箕輪ブルーナインズさんとの試合。こちらは6対3にて勝利しました

第1試合 vs 矢上ロッキーズ 3対5 敗け

第2試合 vs 箕輪ブルーナインズ 6対3 勝ち


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page