top of page

神奈川県夏季大会

7月20日、小田原酒匂川にて神奈川県夏季大会が行われました。

昨年に続き日吉ベアーズは参加する事ができまさした。

試合は、AN winner'sに1-8で1回戦で敗退でした。

64チームの参加がある大きな大会での緊張感、我がチームの5年生キャプテンのエースも緊張には勝てなかった様子。

緊張からか投球もやや乱れ気味でした。

とはいえエースくんがバッティングでは活躍!

ライトへのスリーベースヒットを放ち、キャッチャーくんが続いてライトゴロ、エースくんがホームへ帰り、1点を取ること事が出来ました。

この猛暑の中どのチームもどの選手も暑さや緊張感との戦いです。

それも戦力のうち、来年はもっと心身ともに強くなってまた参加できる事を願いたいと思います。

選手のみなさん、保護者の皆様、大変お疲れ様でした!


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page