top of page

金沢小学校遠征

矢上ロッキーズさんと合同で金沢小学校に遠征練習試合、武者修行に行きました。

海の公園近くの小学校ですが、海には行けずどっぷり一日中練習試合でした。

①大川ビーバーズVS日吉矢上連合

6-0勝

②エレファントVS日吉 0-13負

③エレファントVS日吉矢上連合

0-16負

④六浦睦スネークスVS日吉 0-13負

と……初の金沢遠征、課題満載、今後の目標が見つかりました。

矢上さんとの合同チームは5年生のみで編成。お互いの良い所、課題も見つかりつつ今後が楽しみな試合となりました。

当日対戦叶わずでしたが、横須賀支部の西佐野シャークスさんも来ていて、いつか必ず練習試合しましょうと、今後の楽しみが広がりました。

他区のチームとの練習試合は今まで殆ど経験のなかったベアーズ。

これからは武者修行積んで、上位大会で戦えるチームを作っていきたいと思います。

宜しくお願い致します!


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page