top of page

親子ミニソフト大会

親子ミニソフト大会が行われました。この大会は4年生以下の男子、女子、母親でチームを組みます。

試合経験の少ない低学年の子供達は初めは緊張気味な表情でしたが、ヒットが出ると笑顔ものぞき頑張っていました。試合に出られなかった5、6年生も大きな声で応援、指示だしをしてくれて、選手達も心強かったと思います。

第1試合、第2試合と残念ながら負けてしまいましたが、最終戦ではコーチもしているお母様の鮮やかなヒットで逆転サヨナラ勝ち!皆でハイタッチをして大いに盛り上がりました。 

試合結果 

第1試合:対箕輪ブルーナインズ・菊名ファイヤーズ:6対10 敗け 

第2試合:対綱島東シャークス:6対12 敗け 

第3試合:対新羽ベアーズ:11対10 勝ち


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page