top of page

港北区春季大会 1日目

春季大会1日目 新横浜公園にて

だいぶ寒さも和らいできて過ごしやすくなってきました。

日吉ベアーズはシード枠に入ったため本日公式試合はありませんでした。

開会式では各チームが行進にて入場。

我がベアーズはどのチームよりも声が大きく足並みが揃い、整列された素晴らしい行進でした。

更にその後我がチームのキャプテンが選手宣誓!

力強い宣誓は全選手の代表に相応しく、皆のやる気と闘争心を導き出したことでしょう。

午後からは綱島東シャークスと交流試合がありました。

監督の意向で全員出場させてもらえるとあって、子供たちは真剣そのもの。

普段試合に出られない選手もはりきった様子が印象的でした。

日吉ベアーズ9-6綱島シャークス

見事に勝利をおさめました(*^-゚)vィェィ♪

その後も時間があるということで来週のミニソフト大会に出る選手とそれ以外の選手で別メニュー練習をしました。

ミニシフト組→守備やバッティングの練習

それ以外の選手→箕輪ブルーナインズと交流試合

日吉ベアーズ   箕輪ブルーナインズ

これまた嬉しい勝利でしたヽ(・∀・)ノ ヒャッホゥ

幸先の良い春季大会のスタートとなり、

来週の公式戦もチーム一丸となって良い結果を残してくれると期待でいっぱいになりました♪


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page